ある方へと(笑)















数あるカラバリの中で何故にコレ?!(笑)































ベーシックには行かない性分(笑)













アウトドア好きなのもあるけど☆





























初対面カラーにして一目惚れ(笑)































被りこなしには自信アリ☆☆











ちなみに細かい事言うと、、、

















アメリカメイド物よりカナダメイド物の方がストレス少な目なテイスト♪















これぞアメリカンワークニットキャップです☆