秋が一番のんびりしてて好みな季節だったのにここ最近の秋は私的周辺や世間など何かと色々重なる、、、。





























例えば直近で北斗氏然り川島氏然り何だか切な哀し。。。

















自身周辺でも一昨年、刻名に心に刻まれた命を考えさせられる出来事がこの時季やはりの秋。。。

















つくづく幸せって平凡な当たり前の毎日を当たり前に送れる事だと思考。。

















そして当たり前な幸せってやはり健康と隣り合わせで切っても切れない感。。。

















平凡な毎日と言う幸せを送れる為に普段色々、色々、頑張らなきゃか、、、。

















あまり意識しなかったけど。。。
















春も別れの季節だけど秋も別れの季節な感。。

















☆☆☆☆☆















それで去年から良く巡り合うココの。。



















またもや見つけたトウキョウエアーランナーズ、、TARの☆



















そしてまさかの新品デッド(笑)



















後ろ☆



















1つ気になるのがこのシーズンのアンビルボディ少々軟弱。。。

















汗吸うと生地が伸びる緩くなる。。

















でも着やすいのでそこは愛敬☆

















最古のストリートブランドはぶっちゃけ万人受けしませんが玄人の方々の反応は上々♪


















そういうの好物☆