久々。。



















最後に行ったのは次女とアナ雪な感(笑)

















今更、、なのを今頃見に(笑)

















そしてやはりエイプのダウン着てた(笑)




















予想通り貸し切り、、、

















と余裕かましてたらおばちゃんが1人参戦(笑)

















それでもほぼ貸し切り状態でのんびり、そして少々喋りながらかなりリラックスモード映観♪

















やはりTVと映画は迫力が異なる。。。

















映画の臨場音?的なあの独特の音が好み☆



















そう言えばフードコートにこんなのが☆

















映画館と言う空間で頂くのはまた格別でした♪♪