馴染みの鞄屋の投げ売りにて発見(笑)


















ACGスニーカーのモアヴカラーを彷彿させるボディバッグ☆☆

















様々な鞄を使用して来ましたがボディバッグはお初♪



















ボディバッグ、、、使いやすい☆☆
















パタゴニアのボディバッグを以前購入検討しましたが至らなかった感。。。

















ボディバッグって私的にガチなランニング時仕様なイメージが有りオシャレアイテムとは少々異なる区分。。。

















アスリート色が強。。
















あくまでも私的見解で。。。




















そんな中コイツは瞬殺的反応(笑)

















ポイントはやはりオレンジ全開なモアヴカラー♪

















それにしても今期はACGからのお告げか(笑)

















そろそろACGスタイルに戻りなさいと(笑)

















ちなみにコイツは狙ってる客がもう1人いた感じで私がコーナーに戻すのを今か今かとチラ見しながら待ち構えてた(笑)

















なのでコイツを担いで買う気満々アピールをしながらずっと店内を散策してました(笑)

















オシャレは戦いです(笑)