地元では著名なスキー場の夏場☆















登りのトンネル☆















中☆












次女と長男も映り込み(笑)
















同じく☆












ちなみにこのトンネルは冬場はゲレンデ☆















3DSにて撮影中の長男(笑)












トンネル内部は地元の馴染み的な花なのか?をベースにLEDを絡ませてる♪


























実に幻想的で癒されてボケーっとしてました(笑)












何故に。。。?












少々ここまでの運転疲れにて(笑)