良い心意気☆












さすがはお寿司屋だけに分かってるわ(笑)



























若年期、三度の飯よりカレー好きだったのが近年カレーを食すと胃もたれを起こし徐々にカレー離れしてる感。。(涙)













いわゆる老齢化ってヤツと思考(笑)















酢飯にするとは、くら寿司さんも考えましたな☆















ぶっちゃけ我が家は回転寿司は魚べぇ派なんですが。。。苦笑















でもこれは食してみたい☆












カレーの時は胃薬飲んだりカレー以外でも崇拝する店の家系ラーメンを食する時はお酢をかけて胃もたれ防止を心掛けたりと弱小化して来た胃の対応策を色々と試みてたのでこれは嬉しい♪




























近々カレーを、、いや回転寿司と一緒に食しに行きます(笑)













ちなみに実に久々に誘惑にかられてカップラーメンを食して胃もたれ中。。。(涙)












もうカップラーメンは一生食さない!