夏的アイテムな訳ではありませんが(笑)












夏場もニット帽被りたいんで♪














涼しげなカラーのFCRB☆














とりあえず間違いないアイテム☆













白は皆様手を出し難いカラー。。。?












汚れ目立つし、、、。















私の場合はその辺りガンガン攻めます(笑)












下手物、、、とか一見ダサい?、、、とか敬遠しがちなのって、













好物(笑)













ケーブルのピッチも緩めなので蒸れずにストレスも感じない。。













そして何気にFCRBと言うのが重要(笑)