別件ですが、夜中に空腹になるのは脳が誤作動してます。。












夜遅くまで起きてると身体が勘違いをして脳に栄養補給を要求し空腹感?を覚えるそう。。












なので夜食は肥満の元。。。












夜は早く寝るか極力食べない方が賢明。。













空腹感を覚えた時は胃の中できちんと消化されて正常な状態と思考して下さい。。













☆☆☆☆☆












んで、本題(笑)










確かファッティーとコラボのデニムイージーパンツを所持してる覚え☆















ナチュラルバイシクル☆












ちなみに私的郷里発のブランド。。。












そこはやはり反応(笑)














個性的なアウトドアテイストアイテムのリリースで最近注目のナチュラルバイシクルですがコイツはデザインも◎だしリブの作りなど凝ってるのも悪くない♪













定番的なブランドも勿論好みですが知る人ぞ知る的なブランドのアイテムを身にまとうと何だかミーハーではない、通な自分になった様な気がして錯覚に陥る(笑)













決してナチュラルバイシクルを仇める訳ではありません☆












それ何処の?聞かれて答えるのって、、、












悪くない(笑)