面白いとかで、、、。















そもそもこの女優、私的に嫌(笑)













そして注目されてるその内容、、、














無礼講だ?















(-.-)y-~
















余計なお世話じゃ☆
















うっさいわボケ!













昨今のTVや雑誌でデスったり毒づいたりしてるのもう飽き飽き(笑)













特にTVにて今だにまだ毒づきキャラ売りの面々はぶっちゃけおもろないしイラっとして殺意を覚える。。












↑殺意すら、、、ではなく殺意(笑)












ましてや何処のどいつが評価してんだか良く分からん雑誌ごときにデスられんのは余計なお世話じゃタコ!!!












と、少々大人げ無い(笑)