そしてこんなコーデは久々で新鮮♪















ショーツ   BEAMS×グラミチナロー

サンダル   TEVA×UE×fragment

アンクレット   ガイジンメイド×BEAMS
















Tシャツ   SOPHNET×VANS












そしてこんな、















コラボ物ばかり身に付けて(笑)













久々ジャストサイズ感のTシャツを着用しましたが妻がこちらの方が年相応でいつものスタイルより◎と(笑)


























そんなモノですかね、、、?












ちなみに昨日今日、コラボ物をかき集めた訳ではありません。。。













コツコツと昔から少しずつ購入してました。。。












でもバスケスタイルとかもやっぱり好み(笑)