とりあえず自分なりに一区切り出来るまで掘り続けようと決め。。












何でもっと早くリアルタイムで知れなかったか少々後悔。。。














TAR☆












今期何枚目だろ?












ストリートブランドの古豪とも言うべくTARはTシャツのみならず他のアイテムを古着で見つけてもその卓逸したセンスは現在のストブラの基本とも捉えれるデザインが多々☆















不変的なデザインに一石を投じるべくして洋服造りを頑張ってたのが感じられます。。












知る人ぞ知る的なブランドバリューも適度なローカル感があって◎











街で見掛ける私的にオシャレと思考する方々は結構TAR着てたりしますよ。。












とりあえずこれからも好アイテム好デザイン物に巡り会える事を願って掘り続けます♪