今期は半袖シャツがマイブームなのか知らず知らずにチェックしてる傾向☆












そんな中でも一癖ある変わり種的なアイテムには必ず反応(笑)















キューバシャツ風、、、な半袖シャンブレーシャツ☆












キューバシャツと言えばシャツの上下左右にポケットが付いてるのが定番的なディティールなのであえてキューバシャツ風(笑)















GAPの姉妹ブランドのオールドネイビー物☆













オールドネイビー物って所で購入決定(笑)













ぶっちゃけ肩から下に入ってるネイティブ風なラインがダサさギリギリなんですがそんな所が好み♪












今時季はショーツに合いそうな感☆













今回のコイツは大き目なサイズ感ではなくマイサイズなので上までカチッとボタンは留めれないのですが全然問題ナシ☆













プレ確実的な流行りアイテムも勿論好きなんですがこんな一癖あって好みが分かれる一点モノなマニアックアイテムがやっぱり好き。。













洋服って奥深いってつくづく思います。。。