入店後即手に取りキープ(笑)















久々△acg☆














の、カースト40バックパック☆

                           















使用感が無く内部コーティング劣化やそれによる悪臭も無くてかなりの好コンディション☆












だけど、腹部ベルトのバックル部分にホコリの浸入が見られるので棚の下や床に長期間置いてた感。。











でもオールドNIKE物なのにコーティング剥がれなどが見られないのは好環境下で保管されてたのかな?












普段使用のグレゴリーに比べてフィット感などの違和感は否めないですがオールドacgアイテムな所に妥協(笑)















このオールドは残念ながら天に召されました(笑)













古着掘っててもオールドACGアイテムは殆ど見つからなくなり見つけてもプライスが昔より高騰。。













そして使用してても古着好きの方にしかあまり理解してもらえないんだよな~(笑)













パタゴニアも良いですがやはりACGは私の原点です☆