良品を彫り当て♪♪


























カラーも◎なクライミングパンツ☆













何処のか、、、















好みなファストファションブランドのグローバルワークと、

















このタグがお馴染みの洒落玄人が好むアウトドアライクなパンツブランドのガンホーとのコラボ品☆☆



























古着のパンツの中からピンポイントで彫り当てましたわ(笑)












ぶっちゃけグローバルワークオリジナルアイテムなら買わない。。。












スイマセン、、、。











それにしても最近古着を彫る眼力が相当な物になってる感。。。












どんなストック数の中からも自己満足的アイテムではありますが好みや人気のアイテムを見つけ出せます♪













定価で購入が馬鹿らしくなる事も。












長年の経験から培われたのか?(笑)












ちなみに驚きの890円!!(笑)(笑)












ぶっちゃけそこそこバイヤーレベルな眼力だと自負☆