オジャガデザイン×プーマのディスク☆























最近のコンバースコラボと言いオジャガらしい感♪


























私的にリーボックのポンプフューリーよりプーマのディスク派☆























カラーリングに反応しました(笑)



























どちらも上手くオジャガのレザーテイストを落とし込んでます☆













プーマ、、、に行く所がオジャガらしくて好印象♪













でも私的に、、、













アウトレットで安く購入出来る感じ(笑)