スイマセン、、私のblogは服とスニーカーばっかりです(笑)












と言ってみたり、、、♪













☆☆☆☆☆













手持ちアイテムでパジャマ級に格下げになったNIKEのクロップスエットパンツ、、、



























なのですが、やはり手持ちローテーションアイテムに再昇格(笑)














結構前にNIKEで購入したアイテムですが毛玉が出来たしヘビロテでヘタった感じがしたので格下げしたのですが同じタイプのクロップスエットパンツが中々リリースされない。。。













格下げで着用しててなんだか勿体なくなったのでセルフリフォームしてリセット☆




























食器洗いスポンジの後ろで毛玉を擦るとキレイに取れます♪

















キレイになったし生地も思った程ヘタってないしこれで愛着が出て来たので大事にこれから着用します☆













それにしてもこの型のスエットパンツのリリースが無いのが残念だ。。。












ドローコードで裾を絞れるクロップタイプのだと要らない、、、。











多分量販店用のではなくNIKE直営系アイテムの様な感。。












ダダ余りしてたんですがこんな買い物こそ良品に巡り合う♪