次女の小学校にて行われた恒例行事の1/2成人式。













いわゆる二十歳の成人式の半分的で10歳を先生と子供と親とで祝う会。。












その会で次女から手紙を貰いました。


























読み始めて直ぐに次女は号泣。。。












パパもつられて号泣で。。












心優しい子に育ってくれてて良かった。。












次女が幼少の頃、私と長女と3人で参加したパパとの親子ケーキ作り教室が思い出に残ってるとの事。。。












それといつも旅行の運転有り難うとの事。。。












この先また色々な事が待ってるけど家族皆で助け合ってそして楽しい毎日を送ろうな、、、。












パパは頑張ります☆



























NIKE着て帽子被ってる(笑)



























次女が昨年胸に強く刻んだこの目標。。













父親として実現出来る様に精一杯バックアップして行こうと思考。。。













1/2成人式おめでとう♪