大口与枝の劇場日記 | ACファクトリーVol.34「秘密結社のつくり方」How to make a secret society

ACファクトリーVol.34「秘密結社のつくり方」How to make a secret society

2021年11月9日~13日 @シアターサンモール
ACファクトリーVol.34 「秘密結社のつくり方」How to make a secret society
本番まで出演者たちの雰囲気を稽古場日記としてお届けします!

日記はじめましての大口ですー!!
今日は、小屋入り1日目。
やってきました!サンモール!!!

実はこっそり裏方で色々やってたんですが、皆さんと思いは同じ。長いようであっという間な1か月が過ぎました。

今日は朝から荷物の搬入、そして装置を建て、各部署に分かれて各々仕事です!

実に2年ぶりのこの様子。衣装をみては「あ。これが例のあの」って思ってみたり、小道具さんのお話聞いては「細かな所までこだわって作るんだなぁ」なんて思ってみたり。

もちろん装置をみては、今回のステージの使い方に、分かってたけど「おおお。マジでやるんだな笑」なんておもってみたり笑


本番に向けて、着々と準備が進んでいく姿に「本当にあとちょっとなんだなぁ」って感慨深くなりました( ´∀`)

本当は色々撮りたかったけど、キャストの皆さん全員と会う前に我が子を迎えに帰ってしまったので、稽古場最後の写真とサンモール!!
何気にこの写真はみんな楽しそうで微笑ましくて好きなんです( ´∀`)


地元帰って子供と自転車乗ってる時に「なんか新宿が非現実的な場所感じたなぁ。」なんて引きこもり全開な気持ちになりました笑

何はともあれいよいよ明後日から!!!
みなさんチケット販売は前日20時までですよ!迷ってるあいだにチケットサイトへ!!!

https://www.cnplayguide.com/acfactory/

劇場でお待ちしてます♪




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ACファクトリーVol.33

NEXT STAGE

~劇団公文式第10849回本公演「時をかけるワイルドキャッツのギャラクシー大冒険」~



202111月、新型コロナウィルスが猛威を振るうなか、劇団公文式が新宿シアターサンモールで公演を行なおうとしていた。

厳重な感染対策で稽古を進め何とか劇場入りまでたどり着いたのだが。分刻みで進行する過密なスケジュールの中、自由奔放な演出家の暴走に振りまわされる劇団員とスタッフ。そして想定外のハプニングが追い討ちをかける。はたして本番を無事むかえる事はできるのだろうか?


このお話は、いま演劇と関わるすべての人たちと、いま演劇と距離をおくすべての人たちにお届けする作品です。


【公演スケジュール】

20211110()14()

10() 19時~

11() 19時~

12() 19時~

13() 14時~/19時~◆

14() 15時~


配信予定回


【チケット】

一般発売 

前売り:5500/当日:6000/配信:2500円 (税込・全席指定)

プレイガイド:CNチケット

www.cnplayguide.com

プレイガイドの使い方はこちら

https://ameblo.jp/acfactory-a/entry-12702984187.html



【劇場】

シアターサンモール

160-0022

東京都新宿区新宿1-19-10-B1

電話:03-3352-5577

東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅

大木戸門方面出口(出口2)より 徒歩約3

出口3はエレベーターが使えます。


【問い合わせ】

ACファクトリー

acfactory@mac.com