傳法谷悠の稽古場日記 | ACファクトリーVol.34「秘密結社のつくり方」How to make a secret society

ACファクトリーVol.34「秘密結社のつくり方」How to make a secret society

2021年11月9日~13日 @シアターサンモール
ACファクトリーVol.34 「秘密結社のつくり方」How to make a secret society
本番まで出演者たちの雰囲気を稽古場日記としてお届けします!

皆さまこんにちは♪
2回目の登場になります!
でんぽうやでございます!

さて
お稽古もラストスパート...というのでしょうか。
本日より、建て込み稽古がスタートしましたよ!!

本番とほぼ同じ広さでのお稽古。
なんだか今までと雰囲気がガラリと変わったからか
"あぁー着々と本番日が近づいてきてるんだ"
と、改めて気が引き締まる1日でしたね。

本番がはじまるその瞬間まで
メンバーの皆さんと最高のお芝居を作り上げていきたいです!
もちろん感染対策と体調管理も忘れずに♡

本番まであと11日!!



明日からも宜しくお願いしまーす!!!