鯵坂の劇場日記 | ACファクトリーVol.34「秘密結社のつくり方」How to make a secret society

ACファクトリーVol.34「秘密結社のつくり方」How to make a secret society

2021年11月9日~13日 @シアターサンモール
ACファクトリーVol.34 「秘密結社のつくり方」How to make a secret society
本番まで出演者たちの雰囲気を稽古場日記としてお届けします!

鯵坂の劇場日記
11/16

本日、本番3日目もなんとか終えることができました!!
連日たくさんのお客様に来ていただき、楽しんでいただけているようで、こんなにうれしいことはありません◡̈
本当に本当に、ありがとうございます!!

今日は、本番に入ってから初の1日2回公演。
昼公演で全てを出し切ったキャストは、思い思いの方法で夜公演に備えます。

私はもっぱら食べます。
食い意地がはりすぎて写真を撮り忘れてしまったのですが…💦💦

差し入れで頂いたサンドイッチ、自分で持って来たおにぎり、差し入れで頂いたお菓子に、キャストからおすそわけしてもらったお菓子などなど…
ごちそうさまです🐷🐷❤️

ちなみに彼は、寝て体力回復しているようです。



寺社奉行の男役、草本さん。
と、無口ながらっぱちの男役、神森さん。
彼らの物怖じしない精神は、本当に尊敬します✨
アクション中の彼らの活躍、私は大好きなので、ぜひ見ていただきたいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


明日も2回公演。
1回1回、全て出し切って喜んでいただける作品をお届けします。
まだお席に余裕あるそうなので、飛び込みでも見に来ていただけたらうれしいです*ˊᵕˋ*

鯵坂でした(*Ü*)ノ"