撮影について | acfa GRAND FINALE!!

acfa GRAND FINALE!!

xdox360版アーマード・コア4fa大会運営用ブログです。

準備はいいか、ヤロウどもっ!!

動画に関しては審査はしません。最低限決勝、準決勝はこちらでまとめる予定ですが、各自撮影した試合の動画サイトへの投稿も自由です。

今のところカメラマンが5人ほどなので全試合二人の視点撮るってのは難しいかも。

一回戦全て消化したあとなら全撮りできると思います。あとは終了時間を23時まで延長するかですが、延長は極力避けます。

10日に参加受付終了したあとにトーナメント表と撮影試合発表、全体スケジュール、フェイズごとにタイムテーブルを作ってー、もろもろ準備が終わるのは2、3日前の予定です。

カメラマン諸兄のご協力に感謝致します。
今のところ「カメラ○○さん、一回戦○○さん視点、二回戦○○さん視点…」という感じで事前に撮影する試合をお知らせする予定です。もうちょっと待ってね!