深夜に.おはこんばんわ♫ | めんどくさがりな主婦の呟き

めんどくさがりな主婦の呟き

4人家族のめんどくさがり主婦です。
その日の気分でblogかいておりますので.独り言だと思って下さい 笑


お久しぶりの更新でございます🙇
なぜ.こんな非常識な時間なのか?

昨日は.久しぶりに11時ぐらいまで
寝かせてもらえたので
逆に寝れなくなりましたwww
そして.つくづく思った
早くパート辞めたい!!!!
ってねwww
今まで.色んな仕事やアルバイトしてきましたが
まだ勤めて2ヶ月。
休み明けに早く辞めたいと思った
初めてのパート先ですꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
なんて.環境が悪すぎるんだと.心底思っております。
何か.遠回しに私を辞めさせたいのか
やたら求人募集してて
また新たに3人目の新人さんが
昨日~来ております。
そのかわりに.私の入る時間を減らされてます 笑
週2・3で全然助かるんですが
時間ね.時間🕚
一昨日も6時間労働だったのが4時間に減らされましたし
今週.それが2回もあるからねっ‼️
まじで.あのクソババア ムカつく💢💢
↑店長の事です 笑
店長お気に入りの残りの3人は.通常時間です。
なので.4月頃に辞めようかと今検討中です。
ちょうど.来月中頃から前の職場のお手伝いに
行かなくては行けないので……。
そして.前の職場の御局様はあいかわらず
『私.辞めるから戻ってきてくれない?』と
何回も云ってきて絶対辞めないって云うねっ。
辞める気ないんやったら.かけてくんなよ💢💢
ババア2人に振り回され
あいかわらず.ストレスで歯茎の腫れひきません 笑
おかげで.めっちゃ食べるし
めっちゃ無駄遣いしちゃってますwww


                      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★     

話かわりましてwww
爆食中な私。
最近.FamilyMartのホイップメロンパンに
どハマり中☕𓈒𓏸︎︎︎︎
↓↓↓




これ.まじで美味しい😋

この前.家族分買い占めまして

甘いもの苦手な娘もハマっております 笑

今日も買いに行こうと思ってますwww

こぉ云うの無駄遣いになるんですが

今の精神崩壊寸前状態の私には節約は無理そうです😣




あぁ.水曜日の出勤

行きたくないなぁ……真顔ネガティブ