生誕祭 | エースと飼い主のメモ帳

エースと飼い主のメモ帳

2007年12月10日生まれのシェットランドシープドッグのエース。
翌月から飼い主となった、私たちの超気まぐれなブログですo(^▽^)o

はーい!
オデ、エース

この間、母ちゃんの誕生日に
お友だちが 
とーっても美味しいごはんと
これまた
とーっても美味しいシフォンケーキを
焼いてくれて
ごちそうになったんだ
シフォンケーキ、オデもおすそ分け
してもらったけど
すごーく美味しかったどラブ

手作りのローストビーフとかドリアとか色々あったのに
がっつきすぎて写真を撮るのを忘れてしまったーえーん


母ちゃん、感激してて
涙が出そうになってたのを
オデは見逃さなかったど〜(≧∇≦)
母ちゃん、幸せものだな♫



翌日も義理のお姉さんから
スイーツが届いたど♫
美味しくて手が止まらなくなってたなぁ爆笑

母ちゃん、ダイエットは大丈夫か?
オデがいつでも手伝うぜ!

byエース