WCCF 使用感 11-12 アレクシス・ルアーノ | WCCF 使用感 気分で更新ブログ

WCCF 使用感 気分で更新ブログ

皆さんが愛してやまない(笑)WCCFについてのブログです。




どうもパー






今日もバレンシア縛りの中からアレクシス・ルアーノ(09-10)の使用感をニコニコ




使用ポジションは左CB




アジャラの相棒として起用しました




個人が溜まるまではあっさり抜かれたり




スピード不足な感じがありました




特にカバーリングの場面でスピード不足を感じました










しかし覚醒してからは




スピード不足を感じることは少なくなり




1対1もよく守ってくれるようになりました









カバーリングもよくなり



素早い寄せでSBが抜かれたとき




フォローしてくれました



また




空中戦もつよいですグッド!





CKからの得点も期待できますニコニコ









欠点といえば




ややファールが多く




カードを貰うことも多いかな




ってことぐらいですね






ボールを奪った後は再奪取される前にしっかりさばいてくれるので




安心して見てられます









バレンシア縛りをやるときは必ず入れている選手です





バレンシア縛りだけでなくスペイン縛りでも十分活躍してくれるでしょう







そーいえば




一応SB起用もありですグッド!












バレンシアは優秀な白が多いので




いろいろと選択肢があって





バレンシアファンからすると





嬉しいです





アルベルダの白はやく当てたいなー(・∀・)