☆☆バレンシア対レアル☆☆ | WCCF 使用感 気分で更新ブログ

WCCF 使用感 気分で更新ブログ

皆さんが愛してやまない(笑)WCCFについてのブログです。



今日行われたバレンシア対レアル……



いい試合でしたね(^O^)


ネタバレ?になるので、試合結果をまだ知りたくない人は見ないように…ニコニコ















いや~ 本当に面白かった。



両者共に多くの決定機を決められず…



前半のフェグリ…リカルド・コスタ…ピアッティ


後半のマテュー…ティノ・コスタ…





みんな惜しかった(>_<)


特にティノ・コスタのシュートには痺れましたね




そういえば前半立て続けにクリロナが打ったミドルはビビりました



あれが入っていたら試合展開が大分変わっていましたね…





まぁ 結果を言うと



0対0でした!




サンチャゴ・ベルナベウでの勝ち点1は大きいですね!



この調子でEL優勝を目指して欲しいですね(≧∀≦)





あとはレアルが優勝するかバルサが優勝するか…



分からなくなってきましたねヾ(^▽^)ノ




クラシコが楽しみです(≧∀≦)

(バレンシアは3位を死守してくださいm(_ _)m)