☆☆セサル・サンチェス使用感☆☆ | WCCF 使用感 気分で更新ブログ

WCCF 使用感 気分で更新ブログ

皆さんが愛してやまない(笑)WCCFについてのブログです。



久しぶりの更新になりましたキラキラ




今日は


バレンシア縛りで使用中の


セサル・サンチェスの使用感を


書きたいと思いますニコニコキラキラ




200試合程度使用


まず、シュートへの反応は特別早いというわけでもなく普通ぐらい




ミドルへの対応は基本的に弾いてCKにしますが、ミドルがうまい選手(クリロナ、ジェラード、チャールトンなど)には決められることがたまにありますあせる





そして問題の飛び出し…
かなり遅いですショック!
星が溜まれば少しは改善されますが、それでもかなり遅いダウン



しかし


飛び出して間に合わないけどギリギリで体に当てるというビックセーブを何度も目の当たりにしましたキラキラ


飛び出さずにビックセーブよりも、飛び出してビックセーブの方が多いので
自分は飛び出させることをオススメしますキラキラ



クロスやCKの対応は足が遅いので間に合わないことも…

取りこぼしはありませんでしたキラキラ





PKは強い部類に入りますニコニコキラキラ

星が溜まればもう最強ですキラキラ







飛び出しの速さを除けばすべて合格点台風

もう手放せない選手の1人にになっていますキラキラ

(とても読みづらかったと思います。でもこんな感じでこれからも更新していきたいと思います)