今日…改めて

なんだかさぁ

そのままでいられるんわけないんだなぁ…と実感しました

最近調子いいなぁって思ってたけど

そんな時にボキッ!と枝を折られる

私もそこまで慎重にしてないから

そのボキッで

ちょっと待ってよ💦とめちゃくちゃ焦る


当たり前はない!と学習してるはずなのに

慣れは怖い💦です


当たり前…の世界に自分を置きたくなる


なにかあるとその時に…

家族がバラバラだ…と気づく


助け合いってないの?

とか複雑な想いが駆け巡る


そうさせてしまったのは私かもしれない

内容は詳しくお話し出来ませんが

あ~~~💦こんなにもバラバラになってたのか


家族ってなに?

そこをちゃんと感じさせることができなかったのかなと


反省しています


ごめんね…といま謝ってどうにかなるとは思わないけど

こんな時だからこそ

家族で協力しようよ!って出来事が

たくさんの課題を私に突きつけてきた今日でした