したのした♢ | ♠エースのブログ♠

♠エースのブログ♠

大阪市港区にあるエース卓球場のコーチたちが日々の出来事を書いていきます☆

こんばんは、舌の裏側に

口内炎ができた伊藤です( ゚д゚)


初めて舌の裏に口内炎ができたんですけど

唾飲み込む時もご飯食べる時も痛くて

めっちゃ嫌です。

早く治ってほしいですー。

今週のお休みに最後の親知らずを抜くので

まだ治ってなかったら

一緒に治療してもらいます(>_<)


日曜日に港区長杯がありました!

僕はダブルスを生徒さんと組んで

予選2勝2敗と好成績で

トーナメントもフルゲームまでいって

惜しくも負けてしまいましたが

楽しかったので良かったです^ ^

他の生徒みなさんも頑張っていて

自分の試合があり中々見れませんでしたが

いい報告聞けたり良かったと思います!

シングルスは前回よりランクアップして

決勝まで行きましたが

前大会王者に惨敗しました。笑

また頑張ります…

試合に参加されたみなさまお疲れ様でした!!


準優勝に納得の行かない様子の娘様