子供の時より大人の時の方が歯医者は怖い♢ | ♠エースのブログ♠

♠エースのブログ♠

大阪市港区にあるエース卓球場のコーチたちが日々の出来事を書いていきます☆

こんばんは、上奥歯の親知らずを

抜歯した伊藤です_:(´ཀ`」 ∠):


久しぶりの抜歯だったので

怖かったですねー。

以前、下の親知らずを抜いた時は

顔がパンパンに腫れたので嫌だったんですが

今回は腫れなくて良かったです^ ^

来月にもう片方の親知らずを抜歯するので

ドキドキしています。笑


今日はエース卓球9周年です!

例年通り来店された方に

ガラガラを回してもらいます!

ジュニアはお菓子の方が嬉しいみたいで

美味しそうに食べていました。笑

来週の火曜日までガラガラやっているので

ぜひ来ていただき商品を当ててください^ ^