楽は寒さに勝てない♢ | ♠エースのブログ♠

♠エースのブログ♠

大阪市港区にあるエース卓球場のコーチたちが日々の出来事を書いていきます☆

こんばんは、寝る前にブログを書くので

たまに寝落ちすることがある伊藤です(ω)


今日は1日中エースにお客さんが居ましたね〜

レッスンや教室、ジュニア教室だったり

みんな居残りでサーブ練習や課題練習をコツコツとしていました!

賑やかでいつもと違う感じだったので

楽しかったです^ ^


昨日は休みだったので用事を済ませてから

エースで久しぶりに練習をしてみました。笑

30分程でしたが自分の練習をしたのですが

すぐ疲れてダメでした_(ε:)_

あとはダブルスの練習と試合で終わりました!

今月末に今年初めての試合があるので気合と不安でいっぱいです!笑


最近一気に寒くなってきて

今年は早めにクロックスを卒業します!

去年は12月とか1月まで履いていた記憶があります。笑

クロックス楽ですけどね!!