ハロウィン参加はお早めに♢ | ♠エースのブログ♠

♠エースのブログ♠

大阪市港区にあるエース卓球場のコーチたちが日々の出来事を書いていきます☆

こんばんは、伊藤ですp(^_^)q


今日は久しぶりの店番でした~

サボっていた訳ではありませんよ!笑


1日中レッスンでした(゚ω゚)

一般は朝ジュニア2人で

昼から全台埋まって満員御礼です!

ありがとうございます☆


さて仕事終わったし

時間があるのでラーメン食べに行ってきます。笑



ハロウィンパーティのお知らせ

定員締切まであと5名です!

1人での参加も大丈夫ですので

参加したい方はお早めに٩( 'ω' )و


ジュニア終わってから

エースに置いてある仮装道具で遊ぶ子





ハロウィンパーティの時は

卓球しやすい格好の方がいいですよ。笑