栗きんとん | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

栗きんとん

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


秋の風物詩!

栗きんとんの季節がやってきましたすまいる

マロンって女子はみんな好きなんじゃないかな?

昨年、NZに友達がお土産で持ってきてくれた時はすごく嬉しかった♪

和菓子党なんでハート

あっつ~い御番茶と頂くのが最高の幸せにへへ


ジャイアンツファンの友達が今日ナゴヤDに観戦に行ってるけど
胴上げ狙いだったみたいで。。。ごめんね~阻止しちゃってwww


いまは中日より広島の応援に必死ですww

カープ♪カープ♪

若い選手多いし将来楽しみな球団だけど、

活躍→年棒アップ→他球団から御迎え

この方程式から逃れられないのは可哀想だわ・・・かお

NEW YORK行きが近づいてきてなんだかドキドキの歩ですハート
子供みたいに毎日指折り数えてます(笑)
でも今回は家族旅行なので、ガイドに徹します!


18さん
メッセージありがとう。
昨日の写真、喜んで頂けて良かったです♪
もちろんEDDS’N THINGS知ってますよ~!
でもハワイに行ったら、もっと美味しいパンケーキ屋さんはたくさん
あるので1回位しか行ったことありません・・・ガクリ
カイルアのブーツ&キモズとか激うまですWハート