☆久しぶりの日本の夏☆ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

☆久しぶりの日本の夏☆

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


春に一度、日本に帰国して、またすぐにNZに戻ってましたあせる

取得したかった資格があったので、少しだけ学校に戻ったのドキドキ

私の悪い癖なんだけど、不器用なので何か一つの事に集中しちゃうと他の事ができなくなっちゃうのよねY(>_<、)Yなので、こうして落ち着くまでブログを更新できなくて
ごめんなさい!!!


で、ようやく長かったニュージーランド生活にも別れを告げ、
2年ぶりの日本の夏を満喫中の歩ですラブ

それしても、暑くて暑くて毎日ダラダラしちゃってます(T_T)

こんなにも暑かったっけ?日本の夏・・・。


NZ生活のせいで3Kgもお肉がついてしまったので現在ダイエット中なんだけど
この日ばかりはビールn牛丼のご褒美を頂きましたドキドキ



hope see u sooooooooon!!!