野球観戦@大阪ドーム | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

野球観戦@大阪ドーム

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

帰国してすぐの先週日曜日ゆ~たん

早速、野球観戦へ足を運びましたニコニコ

それも大阪ドーーーーームハートキラり

オリックス vs 楽天

なんで名古屋じゃないの?!って感じだけどこれも色んな縁では~と


久々の日本の野球って特に応援が独特ですよね~。
とっても楽しめましたラブ


私が帰国した途端、中日が連敗し続けてるんですけどjj




たかしんさん。
Im back!!!hello again!
東京Dも近々行きたいなぁ。川上vs杉内の先発対決希望♪早く憲伸選手復活しないかしら。
子供の頃からドラファンしてると老竜がとても懐かしく感じます(笑)