セロリ克服 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

セロリ克服

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

♪育ってきた環境が違うから~ 好き嫌いは否めない~♪

なんて曲もあるけど、

日本に居た頃は食べる習慣のなかったセロリちんのーん

居酒屋さんとかで野菜スティックをオーダーしても、
最後の方まで残ってるのがセロリちん 

ま~人気のない方の野菜だよね(lol)

でも、NZで友達がパーティーに持ってきてくれて、ワインと一緒に食べたらすっごくヤミ~で感動して以来、すっかりセロリなしでは生きられないほどになりましたこびと

こうして料理嫌いの私でも簡単に食べられるようCelery Sticksで買えちゃうし!!

ちなみにこれで4ドルくらいにこにこ

もしかして私の場合・・・ワインとかお酒と一緒だったら何でも克服できるのでは?!




プィプィさん。
遂に開花宣言されたのですね♪お花見の予定とかありますか?日本は春の嵐がやってきたと伺いましたが大丈夫でした?私が帰国するまで咲いてるといいなぁ(^^)v