ケンカに遭遇 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

ケンカに遭遇

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


夜中まで遊んだ帰り、
週末だけ運行しているNite rider(ナイトライダー)バスを待っていたところ、
ケンカに遭遇まっくろくろすけ
ちょうどclubの前のBus stopだったせいもあって、
マオリやアイランダーがたくさん集まってはいたのピーチ姫
みんな酔っぱらって騒いでるし何か嫌な予感!!!と思って眺めていたら予感的中☆

まず、タクシーに乗り込もうとした男性が暴れ出し、その仲間も暴れ出し、アッという間に関係のない人たちまで参戦し乱闘に。
すぐに警察が駆け付けたけど、何せ白人で細身の警察官に比べたら、暴れている彼らは何倍も体の大きい人たちばかりだから、1人に対して4~5人の警察官がついてました行ってきます!


そんな中、写真と撮ってしまった私をお許し下さい(lol)


開幕2戦目、中日は川上憲伸投手が復活とのNEWSに喜んでおります☆