ストリップ初体験(lol) | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

ストリップ初体験(lol)

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

先日、ニュージーランドで生まれて初めて〝ストリップショー”を観に行ってきましたニコ
何店舗かあるけど、私が訪れたのは【showgirls】という老舗♪

カメラは、店内でshow girlにあげるチップですぺこ

日本では抵抗のある場所でも、海外だと恥ずかしくもなく好奇心だけで
皆でワイワイ入れちゃうものですねはー
しかも女の子だけでラブ
ショーガールたちは皆とってもスタイル良いし大胆なポーズ連発で、
私にはちょっぴり刺激的な夜でした(lol)

可愛い子ちゃんの谷間にチップ挟ませてもらいましたよんLOVE

BTW,
残念ながらNZはサマータイム終了間近っ泣


サマータイムが終了すると、あっという間に日が短くなって
冬が来るんですよね・・・ムンクの叫び


4月1日がサマータイム終了日なので、3月31日の夜に寝る時、時計を1時間戻すのを忘れないようにしなきゃためいきまた日本との時差が3時間に戻るのは嬉しいなラブ