至福のバスタイム | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

至福のバスタイム

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

日本はもうすぐ桜が開花する頃かな?

めっきり涼しくなってしまったNZで、またも風邪をひいてしまいました号泣

まだまだNZの気候に慣れない歩は、
昨年5月から怒涛のように病院に通いまくってます・・・汗

(日本の)海外保険に加入しておいて本当に良かったと思えるほどお世話になってます。

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


持病の腰痛もひどくなったりで、ペインキラーにも頼ってます↑
これはパラセタモールっていう痛み止めですさげー
日本に居た時はロキソニン飲んでたんだけどうーん


お風呂タイムが1日の中で一番幸せを感じる歩が、海外で一番辛いのはバスタブに浸かれないこと汗ほとんどの家がシャワーだけだし、バスタブがついている家庭でも実際は使用してない事が多いのよね。


でも、フラット探しの時にちゃんとCheckした歩はNZでもしっかりバスタイムを楽しんでますウキウキしかも、日本の自宅より大きいバスタブでルンルンですにやっ






プィプィさん。
前回のコメント、めっちゃ嬉しかったです!!!そんな風に言って頂けて幸せ感じてます♪
NZにはTACO BELLないんですよぉ。でも食べたことありますょ^^もちろんチリが大好きです。
全然知らなかったのですが、バーガーキングも日本にあるのですか???



遊び人の金さん。
遅ればせながらMy Week with Marilynを観ました~。やっぱりM・ウィリアムズとっても素敵でした♪とってもsexyで、女性の私も彼女に翻弄されてしまいましたw