アンジーの右足 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

アンジーの右足

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

2012年のアカデミー賞授賞式。
式そのものも注目だけど、やっぱり毎年気になるのは女性陣のドレス姿め

もちろん私などからしたら、ほぼ全員がfabulousなのだけれど、
その中でも特に目を奪われたドレスを紹介OLIVE~!


まずは何と言ってもこの人!
アトリエ・ベルサーチのブラックドレスに身を包んだアンジェリーナ・ジョリーかお
自身がプレゼンターとして登場した時のポーズが印象的でした!!!
左手を腰にあてて、深いスリットから右脚を突き出すようにしたポーズなんだけど、
もう笑うしかなかった・・・(笑)

あぁ!さすがアンジーだなぁと。主演男優賞にノミネートされているB・ピットなんかよりも
断然彼女の方が目立ってましたものf^_^;


そして早速、彼女のパロディ画像が出回ってて面白いので検索してみてね!


$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba



個人的に、1番素敵だと思ったのがこの人。
『マリリン 7日間の恋』で主演女優賞ノミニーのミシェル・ウィリアムズ。
(故ヒース・レジャーの元恋人さんかお

赤ってレッドカーペットと同色になるから難しい色みたいなんだけど、さりげなく飾ったシルバーのブローチや、見え隠れするゴールドの靴とのコーディネートがPerfectでとっても可愛く上品で
”Awesome!!!”でしたキャハハ
ちなみにこのドレスはLouis vuittonのカスタムメイドでピンクのクロコダイルのクラッチはBottega Venetaキラキラ

そして外見だけでなく、女優としてもとても才能のある方なのできっと近い将来オスカーと獲得すると思います1

もう今の自分には不可能な夢だけれども生まれ変わったら1度は歩きたい・・レッドカーペット(笑)