NZでハリウッド映画の撮影!! | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

NZでハリウッド映画の撮影!!

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


実は・・・ここNZでも日本と同じようにタレントエージェントに所属し、
色んなオーディションを受け、単発でお仕事させて頂きましたsumairu

カメラは、旅行のbrochureのオーディション会場にて。
結果は残念でしたが、英語の世界でもいろいろな事にチャレンジすることによって貴重な経験が
できましたガビョーンとにかく一生懸命、何かを話そうとする姿勢になれるので逆に
日本よりも積極的になれてたかもにこ


さて!もう英語ファンの中にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
いよいよニュージーランドで日米制作映画 『Emperor (エンペラー)』の撮影が始まりました!
この映画は、太平洋戦争で降伏したあとの日本を描いた作品で、 政治スリラーのなかに壮大なラブストーリーが組み込まれているそうです。

マッカーサー役がトミーリージョーンズ、その部下役で ドラマ『Lost』のマシューフォックス♪

それに伴い、日本人エキストラが大量に必要とのことで(特に男性が)年齢制限なく大募集されてました。


あの大ヒット映画、『ラストサムライ』の時もこのような感じで日本人エキストラが要されていたのでしょうねにかっNZに来てから、『ラストサムライ』『Road of the ring』にエキストラとして出演したというお話をあちこちで耳にしましたものはーと


今から公開が楽しみです^^






たこさん。
もしかして、まだteenagerなのかな?(羨ましい)
では1つアドバイスを!お酒を飲むにあたって大切なのは、誰と飲むかです(笑)



遊び人の金さん。
サイモンがジャッジにいない今は、ランディ、J.Lo、スティーブンの3人。とにかく皆甘すぎるんだもん!!!おっしゃってる意味がよぉく分かります♪
”Pan Am”はまだ存じませんが、とっても面白そうですね!私が一番憧れたFAのユニフォームがこの会社です!エミリオのデザインで、今見てもとってもcuteです☆Leoの”Catch me if you can”という詐欺師の映画を思い出します☆