NZの自宅公開? | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

NZの自宅公開?

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba



$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


Hey, Guys! What's up???


じゃ~ん!
☆☆☆自宅初公開☆☆☆

と、いきたいところなのですが、
正確には1ヶ月前まで滞在していた滞在先ですドキドキ
AucklandのNorthShore.
Milford Beach の海岸沿いに建つお家で、とっても素敵でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

左下から眺めているのは、初日にフラットメイトが開いてくれたPartyに遊びに来た友人(*^▽^*)
彼女は今はUKへ再度留学に。元気かなぁ?

思えば、語学学校で出会った各国の友人たちも、今はそれぞれ次のstepへ進み離れ離れに。
またいつの日か皆と再会したいな。


☆写真(中)

ここNZへ来ても、歩の1番好きなアメリカンドラマ
『Desperate Housewives』(デス妻)リピートを毎日のように見てましたラブラブ

先週から終にファイナルとなる新シリーズがNZでも始まりましたの♪
毎週Monday 8:30pm はTVに噛り付いてます(笑

因みに、今日からはGleeも始まったし、American Idolも相変わらず見てるし、
日本でもNZでもTVっ子は健在ですσ(^_^;)


☆写真(下)

フラットメイトが歩のWelcome Partyでお寿司(サーモン巻き)を作ってくれてすごく嬉しかった。
NZはマグロより断然サーモンが美味しいの!


今は、また違うフラットに住んでるんだけど、
誰一人知り合いのいなかったNZで、他人と共同生活をするなんて1年前の自分では考えられなかった事。しかも文化も言葉も違う人たちとね。
大変な事もあるけど、それ以上に得られることの方が大きいから今は楽しくて仕方ないよp(^-^)q




たかしんさん、ジゼルさん。

私が更新していない時でも見に来てくれていたと聞いて、
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちと両方です・・・。
そして、また突然更新し始めて驚かせて度々すみませんm(_ _ )m
とにかく私には帰国までにやらなければいけない事がたくさんあったので、
そちらを優先してしまいました。
私が何をしていたのか、ちょびっとずつ書いていきますね♪

Have a beautiful weekend♪(*^ ・^)ノ⌒☆