本格的な冬に。 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

本格的な冬に。

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


日本は梅雨の真っ只中でしょうか?

ここNZは、
朝晩の冷え込みが激しくなってきました汗


夏女の歩としては、とっても日本が恋しいですjは


しかし、
そうとも言ってられないので、
何とか冬のNZを楽しもうと奮闘しております(笑)


楽しみと言えば、
やっぱり食に走ってしまうワタクシ・・・。


PONSONBYにある『PREGO』で
ワインを堪能しました心


普段は、
Poorな学生生活を送っているので、
たまにはオシャレな場所に行ってご褒美あげないとね☆

コレ、と~~~~っても大切なことだって気づきました!



来週から、Upper intermediateにクラスが替わるので、
ついていけるか不安・・・。


またWeekendに更新します。


たまにしかRenewできないけど、
こうして遠く離れた皆にメッセージを送れることを
心から幸せに感じます。


歩の分まで、日本の夏を楽しんで下さいキラキラ


With LOVE.