I'm back from NY | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

I'm back from NY

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


もう2011年も半月が過ぎてしまいましたが、

明けましておめでとうございますはーと

なかなか皆さんの前に姿を現す事ができませんが、
呆れず付き合ってやって下さいlove


歩は今年も引き続き、
“感謝”の気持ちを絶やさず、
笑顔いっぱいの毎日にすることを心がけますはーと


皆さんはすっかりお正月のゆったりした雰囲気から日常に戻ってますか?


歩はNYから戻り、
久しぶりに時差ボケになっております(゚ω゚*)

年末の出発前は、
寒波の関係でどうなる事かと心配でしたが、
やはり晴れ女パワー健在!!!!!!!!
滞在中はずっとお天気に恵まれて最高でしたきらきら


写真はハイライン・パークにて。
後ろを流れるのはハドソン・リバー♪

特に何もない景色なんだけど。。。

この周辺は、NYの中でも歩の一番好きなエリア。

ミートパッキングラブ

とてもアーティスティックで、エッジ―なオシャレな町よんWハート




なんだか時差ボケでまた眠くなってきちゃった・・・354354

寝ても寝ても寝たりないの~泣


Have a gooooood night☆




年越しになりましたが、頂いていたコメントのお返事をドキドキ



トオルさん。
あけましておめでとうございます。
今年も面白コメント期待しております(^_-)
サンジとチョッパーなの??
意外!だって2人とも女子に人気だと思ってたから!
私はサンジの手配書の顔のが好きょ(笑)




ジゼルさん。
こんばんわ。
ありがとう☆DVDリリースできるような
報告できるよう頑張ります♪
あと、今年も歩はワンピなしじゃ生きれません(笑)。
最後の『オレは今ごろ・・』ってのが気になるんだけど
続きは何かしら・・・???





しょういちさん。
昨年はたくさんのコメントをありがとうございました。
気長に付き合って頂けて嬉しかったです。
今年もマイペースで更新しますので宜しくお願い致します。
よい一年にして下さいね♪