ドラフト会議楽しみだなっ♪ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

ドラフト会議楽しみだなっ♪

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

Good evening☆

今日の名古屋はとっても寒かったです泣き

苦手な冬がやって参りましたかおい

夏は猛暑。冬は極寒。

そう考えると、名古屋って・・・住みにくい場所だと思ってしまいます泣き


さて、運命の一日となる10月28日!


とっても楽しみです。


もう斎藤投手がプロ入りですか。
4年って早いものですねにへら~

大学進学を意志表明していたのが、つい先日の事のようですためいき


今のところ、ロッテ・ヤクルトが1位指名するとの情報ですが、
やっぱり巨人に行きたかったんじゃないかと勝手に想像してしまいます。


もう今は、逆指名制度が廃止されてるから、
本当に運命を左右する1日ですね!


結果は・・・神のみぞ知る。



来る者去る者。


私の友人は、
戦力外になり、一生懸命トライアウトに向けて頑張っています。


彼らもまた、西武ドームで運命の1日を迎えます。


みんな、人生を賭けて頑張ってるんです。


私も、そんな彼らから刺激を受ける事が多いんです。


彼らを見ていると、自分が甘ったれに感じて仕方ないけど、
そんな小さな私も、一生懸命人生頑張ってます♥







トオルさん
えっ?!
足どうなさったんですか?
容態は大丈夫ですか(>_<)?
コメントくれる位だから元気なのかしら?
お大事にして下さいね!



しょういちさん
確かに、中日って地味な球団ですよね(笑)
本当、9月までは優勝するなんて思いもしなかったから。
ロッテにも多少は頑張って勝ってもらわないと、
私の持っているチケットと休日が無駄になってしまいます~(>_<)



大阪森野さん
優勝おめでとうございます(^^)v
日本シリーズ楽しみですね。
私はもちろん人生で2度目の日本一の胴上げを観る予定です!!
香港は、気をつけて行ってきますね♪



18さん
金粉・・・私もやってみたい気持ちはあるけど(笑)
スカイタワー、私が観た時よりも成長してるんですね!
たまにTVで観ますが、全然成長は分かりませんもの(^_^;)
また報告下さいませ♪




西武軍団77号さん
中日の応援ありがとう。
私は、事実上の優勝は西武だと思ってますよ(笑)
中日が西武の敵を討ちますね!



ぶさめんさん
んんっ?
どんなカレーなんだろう??
来年、機会があれば食べてみますね!




遊び人の金さん
リアルオスカー像ですね(笑)
年末年始にNYに行きます。
今年は行かれませんか?
NY通の金さん、お薦めのSPOTあれば教えて下さい♪




$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba