夏の思い出 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

夏の思い出

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

自他共に認める“夏女”の歩は、

2010夏を全力で満喫しておりました。

ブログにアクセスして下さっている皆様、

本当にごめんなさい雨


この写真は、この夏一番好きかも(笑)


題して、

『ゴーヤと私(の胸)』


この夏、海に行く度にお世話になっていた駐車場のおばちゃんに、

毎週戴いてたのにこ


もう今年は、日本の海はこれでおしまい。


また来年会おうはーと


昨日ね、『ハナミズキ』を観に行ってきたよてれ

向井さんも生田さんもniceguyで、それだけ満足してしまったよ(笑うふっ

でもね、
一番気になったのが、
向井理さん演じる戦場カメラマンの写真展のシーンで、
本職の戦場カメラマン・渡部陽一さんがちらっと出演していたこと!!!!

決して笑えるシーンではないのに、
彼のキャラをバラエティ番組で拝見してきただけに、
ちょっと笑ってしまったょ笑

でも、笑えたのはそのシーン位で、

お互い好き同士なのに、なかなか結ばれないもどかしさに、

泪泪泪でしたあせ



ハナミズキの花言葉、『返礼』という言葉が大好きです。




遅くなりましたが、返コメです。



ATOMさん。
富士山の件でコメント頂きありがとうございます。
諦めきれなくて、来週、また再チャレンジしてきます。
美しい御来光が拝めるかどうかは天気次第ですが、
私も、来年、初めて登山される方に、
同じ事を言えるよう頂上目指して頑張ってきます☆





しょういちさん。
こんばんわ。
甲子園は、今年は沖縄YEARでしたね♪
一二三君も、島袋君も、プロに入るのかしら?
次はドラフトが楽しみですね♪
なんと言っても早稲田の斎藤投手の行き先が気になります。






西武軍団77号さん。
ペナントも終盤ですね!
毎日の1試合1試合が大切になってきますものね。
中日は、一番残り試合が少ないので、いつ自力Vがなくなるか心配です(>_<)
私は、来週、再度富士登山チャレンジに燃えてます!





かずさん。
はじめまして。
こちらこそ、お世話になりますm(__)m
プライベートの写真でも、
どうしても、ついついグラビアのポーズを
とってしまうんです(^_^;)
これからも宜しくお願いします♪




渡部みきおさん。
はじめまして。
私のくびれ????
あまり言われたことがないので、とっても嬉しいです(^◇^)
ありがとうございます☆
これからも重力に負けずきKEEPし続けます♪