YardHouseヤードハウス | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

YardHouseヤードハウス

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

前回ご紹介した”Yard house”♡

ロングビールと一緒に必ずオーダーするのが
”classic slider(クラシックスライダー)”というバーガーほし
ミニ・バーガーが4つ+付け合わせのポテトのセット。

アメリカと言えばハンバーガーびっくり!
このハンバーガーは、大きさもちょうど良いし、
お味も歩の中では常に上位にランクインしていますハート


遊び疲れて、お腹がペコペコだったので・・・
待ち切れずにこんな顔しちゃってる自分が恥ずかしいわXP





$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


かわゆいダンサーたちは、
ヒルトン恒例フライデーナイトでパチリ☆

衣装も素敵だけど、動画でないのが残念!

彼女たちのタヒチアンダンス、腰の動きがたまらなくセクシーでハート

歩もタヒチアンダンスを習い始めて、結構経ちますが、
なかなか思うように上達しなくて、現在は停滞期って感じなのなく


でも、プロの踊りを目の当たりにすると、
いつかは私も・・・らぶと、やる気が漲りますかお


彼女たちみたく、とびっきりSEXYに踊れるよう日々精進しますほし


気づけば、高校野球の地方予選が始まっているじゃないですか!!

今日の試合は中止だったので、
愛知は明日代表が決定しますぺこ

決勝戦のカードは
中京大中京 - 愛知啓成


今年も中京かな???

甲子園夏の2連覇、観てみたい気持ちが強いです☆