beer!ビール!麦酒! | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

beer!ビール!麦酒!

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

暑~い夏は、
Beerに限ります☆

今回は、美味しいビールが飲めるお店をご紹介しますラブ


ハワイでの、歩の行きつけ。

『Yard House(ヤードハウス)』



ビーチ・ウォークにOPENしてからというもの、
行く店に困ると昼夜問わずここに来ちゃいますヒッキー

ちなみに、本店はカリフォルニアにあって、アメリカ各地で展開されてます♪




ここでは、100種類以上に及ぶ世界中の生ビールを楽しめるのにこちゃん
もちろん、歩の好きな日本のブランドもあるけど、
ハワイでは、ついつい“バドワイザー”を選んでしまう LOVE×2




店名は、高さ1ヤード(91.44センチメートル)もあるグラスに由来。


残念ながら、現在提供されているグラスは1ヤードはなく、その半分の0.5ヤードなのです泣


最初はね、
パパや弟がオーダーしていても、
歩には『絶対に無理!!!』って思っていたんだけど、
ある日、ゴルフ帰りに思いきってオーダーした時から、
飲み干せるようになりました(笑)。


今では、
生中一杯も飲めなかった頃が懐かしいにっっ

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


finish5


クリストファー・ノーラン監督のインタビュー記事を読んで、
絶対にCGだと思っていたシーンがそうでない事に驚きました。
もう一度観たいと思わせる作品、『インセプション』。
あの雪山のシーン、無重力のシーン、今思い出しても凄い映像ばかり!!!

撮影秘話を知り、ますますあの映画の素晴らしさに感激しましたハート



ペナントはオールスターも終わり、
さぁ、後半戦スタート☆