in カイマナビーチ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

in カイマナビーチ

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

夕日の綺麗なカイマナビーチ。

写真では、
この感動を伝えにくいので残念ですガクリ

上の写真、
友人が撮ってくれたんだけど大変気に入ってる1枚です心


どうだろう?
1時間くらい、Sunsetを眺めながら、
心友と”人生について”語り合ってましたにゃ


ここ、ハワイには夕日に限らず、心を浄化してくれるSPOTが多い気がします☆
所謂、スピスポ(スピリチュアルスポット)って事なのかな?



もちろん日本にも、
スピスポやパワースポットと呼ばれる場所はたくさんありますよねキラキラ


実は・・・
以前から富士山に登ってみたいと思ってまして。

でも、歩含め、周りは“海派”の友人ばかりですし、
なかなかchanceがなかったんだけど、
この夏、ようやく計画が実現しそうです上げ上げ


もちろん準備は万全で臨みますが、
トレッキングは初体験ですし、何より高山病が一番心配です。。。



無事に富士山からの御来光を見られますように好



何か高山病にかからない秘訣があれば、ぜひ教えて下さい泣




しょういちサン。
こんばんわ☆
99%実現しなさそうですが、
やはり同じ愛知県出身の歩としては、
イチロー様には地元・中日の監督をしてもらいたい夢はあります(*^_^*)