Kaimana Beach Sunset | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

Kaimana Beach Sunset

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

海と夕日ってセットなイメージだけど・・・


意外と、
ワイキキビーチからは海沿いのホテルが妨げになって
綺麗な夕日には期待できないのてんてんてんまる

で、

私は夕日を見たい気分の時は、

カイマナ・ビーチまでお散歩するのですおんぷ

Sunsetが綺麗なKaimana Beachが大好きはあと


場所は、ワイキキの東側に位置するカピオラニ・パークの海側になります☆



$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


結構な距離があるのだけど、

右側には海、
左側にはダイアモンドヘッドを見ながらの散歩は、
全然、苦にならないっかお


肝心のKaimana Beachの写真は次回♪


近頃、
ハワイ関連の検索で、小ブログを発見してくれている方が多いみたいで、
ハワイバカな歩も、とってもHappyです仲直り

もうすぐ、”アロハ検定“も実施されるみたいですね!
新しいテキストも発売されたみたいですし、
受験される皆さん、頑張って下さいおんぷ
一通りテキストを勉強すれば、合格できると思いますにゃ
歩は、余裕ぶっこいてて焦りましたが(笑)


今回は、1級の受験はないみたいなので残念354354



話かわって、
サッカーW杯は終わりましたが、
イチロー様の10年連続オールスター☆での美技に痺れましたキラキラ


残念ながら無安打に終わりましたが、
守備で魅せてくれました☆
私ではうまく説明できないので、
引用させて頂きました(^_^;)↓

1回表2死、プホルスの右中間へのライナーを、逆シングルのままジャンピングキャッチ。
西日を正面から受けながらいとも簡単に打球を処理し、そのまま体をねじりながら軽やかに右翼席へボールを投げ込んだ。


どうです??
想像できます???
さすが、9年連続ゴールドグラブ受賞ですキャハハ

 イチロー様。
『 (打球が)途中で消え、また出てきた。あれは(捕球との)セット。
あそこまでが1つの作品です。』
ですって!

もぅ~~~~~!

毎回毎回コメントがいちいちカッコよすぎだからっキャハハ



しょういちサン、
西武軍団77号サン、
18サン、
あたりめサン、

おかえりコメントThank youheart2