アロハ検定 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

アロハ検定

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1001184.jpg


皆さんは、
『アロハ検定』をご存知です?


ハワイの歴史や文化、観光などを問題にした「ご当地検定」の一種で、
歴史や文化だけでなく、ロコ御用達のB級グルメの裏話や最新スポットなどに関する問題が幅広く出題されるのですねこ




一応、自他共に認めるハワイ馬鹿だし(笑)、
テキストがあるから余裕かなぁ~♪ふふふ~ん♪

な~んて思っていたら、

問題を見てビックリorz

意外と難しいではないかぶー


遊び半分じゃ無理な内容でした・・・。


一夜漬けとは言え、
一通り勉強しておいて本当に良かったはは~ん


この通り、

アロハ検定2級に合格しましたよんハート目


アナザースカイじゃないけど、

ハワイは歩の第2の故郷なのですはあと


もっともっと知識を深めて、
次回は1級にチャレンジしますにこっ

2級合格者しか受験できないし、更にレベル高そうだな・・・Face* #04








しょういちさん
リーチザクラウンの勝利で、歩のことを思い出してくれたなんて
嬉しい限りですっ!!不謹慎かもですが、武さんより安勝さんのが
相性いいのかしら??これからもリーチを追い続けますよん♪



ポーカーフェイスさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
以前からペタをもらっていたので、ずっと気になって
いたのですが、お名前は、やはりGAGAの曲名からです?
私はLiveに行って以来、すっかりGAGAで頭がcrazyになっています(笑)




独眼竜さん
本当です??
コスプレはお仕事でしかしたことないのですが、
皆さんに喜んで頂けるのなら、
ご期待に応えられるようGAGAコスプレ頑張っちゃいますよ☆